宮崎の風俗こそ至高

TOP

宮崎の風俗体験談こそ至高の一品なのです!

宮崎の風俗で最愛の人と出会った

たまたま【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6074_1.html】のページを見て利用した風俗で、将来の伴侶を見つけた俺が通りますよっと!いや~出張で宮崎に来たからついでに風俗に行こうって言う軽い感じで宮崎のとある風俗店を利用したんだけど、そこで出会った風俗嬢を見てなんだかこう「ビビビッ」と来ちゃったんだよね。出会ってすぐプロポーズしちゃったよww嫁曰く「ウザ客乙www」と思ってたらしいんだけど、俺がその後も飛行機でわざわざ会いに来たりするのを見て本気だってわかってくれたみたい。何度も何度もプロポーズして、説得して、ようやく結婚することができたよ。え?よく風俗嬢と結婚できるなって?うーん、確かにたくさんの人に抱かれてるのには嫉妬しますが、それが彼女の選んだ道ならそれをすべて受け入れるのが旦那の勤目かなって思いますから。あと宮崎は地方のせいか純粋な人が多いので、お嫁さん探しには持って来いかもしれませんよ!wwwみなさんも一度宮崎へ訪れてみてはいかがでしょうか?

宮崎でちんこをマッサージされた

宮崎に旅行に来たんだけど、ちょっとハードな観光スケジュールを立ててしまったせいで体がぼろぼろになっちゃったんだよねwてことでネットで適当に探してきたマッサージをホテルに呼んだ。すごくセクシーなお姉さんが来て「まずシャワーを浴びて来て下さい」って言うんだよ。あれ、マッサージする前にシャワーなんて浴びるかなぁ?と疑問に思いつつも、言われるがままシャワーを浴び、ベットの上に横になった。オイルを付けられ全身をマッサージされる。とても良い気持ちで、ついウトウトしてしまったのだが…いきなり、俺のアソコを掴まれた感覚があり飛び起きた。「え、な、なに?」「回春マッサージですよ。ここをマッサージすれば男性器に良い影響が出ますよ」と言うではないか。マッサージにそんな回春とか付いてたっけ?と思いながら、彼女の言うとおりにマッサージを受ける。激しく手コキを繰り返され、恥ずかしながらイってしまった。彼女は慣れた様子で後片づけをして帰って行った。後で調べてみると、あの宮崎のマッサージ店は風俗の1つらしいことがわかった。まぁでも気持ち良かったから結果オーライですね(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ